2019/10/09 14:32

こんにちは!


ファッションブランドのADATTOです。


ADATTOの本社は北海道なのですが、、、


いやぁ寒い!



最近寒い!!


本格的な冬が一足先にやって来そうな匂いを感じます。


そんな中今時期に一枚で暖かい、かっこいい!


そんなアイテムをご紹介!




着用した感じがこちら!!




インパクトのあるデザイン性とゆったりとしたサイズ感が最高!!


裏地は裏起毛といって、秋冬でも暖かく着れちゃう素材感なので、冬場のアウターの中にも大活躍!!


トレーナーも最近のトレンドになってますが、カッコよく来てる人、あれ?なんかダサくない?


って方良く見かけます汗



ダサく着てる方の特徴は

・サイズ感が小さすぎる

・サイズ感が大きすぎる


この2つがかっこよく着こなしている人と全然違うんですよね!!


むしろこの2つだけです!!


最近は古着系や90年代のスタイルもメジャーになってきていますが、どんなにチープなデザインだとしても

サイズ感さえ間違えなければ、全然かっこよく着れちゃうんですよね^^


今回ご紹介トレーナーはフリーサイズで、大き過ぎず、小さ過ぎずの絶妙なサイズバランスとなっています!


自分の体型に合うかな?などなどご質問があれば、お気軽にご質問くださいませ!!


詳しい寸法などは商品ページへGO!