2019/10/09 18:09

こんばんは!


夜になるとより一層冷えますね。


皆さんの地域の気温はどうでしょうか?


デートの日が寒いなんてこと経験ないですか?


自分は以前デートの日に薄着をし過ぎて、身体中がガクブル((((;゚Д゚)))))))

歯もガタガタ:(;゙゚'ω゚'):


女の子の方から逆に大丈夫?笑

上着貸そっか?笑


(あ、俺今相当かっこ悪い、、、)


と痛恨の一撃を喰らった苦い経験があるので、デートの日は基本厚着していきます!!!笑


基本秋冬は裏起毛素材必須です!



そんな心配ご無用なパーカーがADATTOにはあります!!!



こちらです!!











デザイン性はもちろん、こちらも前回の記事同様裏起毛になっており非常にあったかいパーカーとなっております!


前と後ろのデザインは全て刺繍を施してあり、刺繍ならではの高級感がパーカーでも楽しめちゃいます!!


街をプラプラしたり、ウインドウショッピング、クラブ、、、少しラフに遊ぶ時なんかには最適です!!

レストランデートにはダメですよ!笑


着丈は少し短めになっていますので、長めなインナーで合わせてください^^

インナーの見え方的には、あまりだらっと見え過ぎず、見え無さ過ぎずがベストです!!


パーカーで高級感があるものってあまりないですし、パーカーでもなんかかっこいい(〃ω〃)


そこを狙いたいあなた!!


その他アイテムもかっこいいアイテムばかりです!


是非ショップページもご覧ください!!